June 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

アドム?なんだ?怪しいなぁ〜


人気ブログランキング

 

アドムニキビ治し隊
第39期生 ちぇぴ28 (20代女性) 
職 業 会社員 
●通院歴 あり 
●悩み歴 3年〜5年
大人ニキビ思春期ニキビが出来た時代はありましたが、
20歳を越えて生理前に1個ポツンと出来るぐらいで

ニキビはあまり出来ない体質でしたが

24歳の時に未だに原因が分からないのですが

Uゾーンに大量に真っ赤な大きなニキビが出来ました。

焦って皮膚科で薬を貰ったのですが抗生物質も

大人ニキビには全くと言う程効きませんでした。

病院も何件も回りましたがどの塗り薬、

飲み薬を試しても全く効きません。

他にも高いニキビ商品や有名なニキビ商品を

試しましたが全く効果はありません。

治ってもまた新しくニキビが出来たり

跡になったりと悪循環を繰り返している所です。

精神的にも非常に辛いです。

アドムモニターに応募した理由

今までニキビに悩み過ぎたせいで、ニキビに良い

と聞いてしまうとすぐに色々試したくなってしまう性格です。

改善したかな?と思ってもまたすぐにニキビが

再発したりして商品を変えてしまったり、

中々良い商品に出会う事が出来ませんでした。

 

デパートの化粧品コーナーの物は『この化粧水良いな♪』

と思ってもコストパフォーマンスの悪い物だったり、

買うだけでも時間が掛かってしまうので、

仕事が忙しい時はめんどくさいと思って

結局辞めてしまったりして続きませんでした。

でも改めてしっかり大人ニキビのケアをしていこう

と思い、ライン使いを長期間続けてみようと思いました。

その時に見つけた商品が、大人ニキビ商品としては

知名度も高いし、近所でも買えるしで【ルナメア】

【ノブACアクティブ】シリーズでした。

1週間お試しセットがあったのでなんとなく使ってみよう

と言った感じで使用していました。

 

そしてたまたまネットサーフィンしている時に

【大人ニキビ モニター】で検索掛けた時に

アドムさんのページに飛びました。

散々過去に何回か有名な高いニキビ商品を使っては

効果を感じず挫折していた自分だったので、

本当に申し訳ないのですが

 

アドム?なんだ?怪しいなぁ〜

と最初思ってしまいました。

 

そうえいば、過去に友人から頂いたと妹から少しだけ

ビーンズ石鹸を頂いた事があったのですが、

それがこのアドムって気付いたのはこの時でした。

クリックしてサイトに飛んでみたらニキビ治し隊の皆様のブログが沢山あって、

見ていたらリアルな声が書いてあったりして非常に安心感がありました。

あの石鹸はこのアドムさんの石鹸だったんだ!

少ししか使った事はなかったのですが(当時は違う商品を使っていたので)

使い心地が良かったのも覚えていました。

 

ケア商品でまず自分が調べてしまうのは@コスメさんなのですが、アドム製品の評価が高くて、

そこにも驚きました。

ちょうどライン使い商品も探していましたし、アドムさんの手軽なお試しセットがあったので、まずはお試しを使ってみようと思い購入しました。

初めて届いた時はビーンズソープ(現百香草)の可愛さに感激でした。笑

お試しサイズなのに長持ちする所もビックリしました。沢山泡立てて朝晩使っても1ヵ月は使えましたね。

お試しセットを使って、これは良い!と肌で感じました。匂いも私はすごい好きで、メイク落としも出来る簡単さからアドムニキビケアセットをもっと使ってみようと思いました。

この商品は長く使う価値が絶対あると自分の中で思いました。

そしてモニター募集に応募させていただきました。

今まで一人で戦ってきた辛いニキビケアですが、自分の肌を公開したりして皆で頑張ろうと言った感じでやる気が燃えました。

同じ悩みの人たちがいてくれて同じ目標に頑張っていってるって事が自分自身も前向きになれると思ったからです。

もう大人ニキビに悩んで5年程経ちますが、これで最後にしたいと思っています。

 

JUGEMテーマ:コスメ

相変わらずニキビのポツポツが・・・( ;∀;)


人気ブログランキングへ

ニキビ肌で悩む方のために、モニター1年間無料を10年間企画してきました。
できたニキビを改善するだけではダメなこと、わかりますか? ニキビを作らない肌を作ることが大切なんですよ(^−^)

 

<アドムニキビモニター隊員ブログ>

JUGEMテーマ:コスメ

2ヶ月♪

2013/07/04 Thu | 第22期モニター みゃあ♪

6月の更新

すっかり忘れてました

すみません…

使用してから

2ヵ月経ちましたが

現在も相変わらず

ポツポツが( > < )

先週までは、

ヘルペスやら口内炎やら

大荒れでしたが

今は少し落ち着いてます★

ストレス溜まると

お菓子やチョコなど

つい甘いものに

走ってしまうので

それも、

治らない原因

かもしれません。

肌のケアと一緒に

少しずつ生活習慣の改善も

していかなきゃ

と思います(^^;

具体的なケアに関して↓

・最近から始めた

 コットンを使用しての

 ローションパックは

 毛穴が引き締まり

 にきび自体も悪化しなくて

 けっこう良いです。

・泡パックも週1くらいで

 していますが、

 これ、気持ち良いです。

・1週間くらい

 丁寧にケア出来ないと

 一気に悪化する

 ような気がします。

<今月の目標>

★とりあえず、

 毎日丁寧にケアする時間を作る

とゆうことで、

月末にまた報告します!

ニキビの写真です。 By みゃあ


人気ブログランキングへ

ニキビ肌で悩む方のために、モニター1年間無料を10年間企画してきました。
できたニキビを改善するだけではダメなこと、わかりますか? ニキビを作らない肌を作ることが大切なんですよ(^−^)

 

ニキビモニター現役隊員ブログ

 

初♪

2013/05/17 Fri | 第22期モニター みゃあ♪

初めまして(^^)

遅くなりましたが

使用前の写真upします!!!

一つ一つのニキビは小さいけど

頬の赤みが強いですね。

これから、

キレイになれるといいな

1年間宜しくお願いします。

JUGEMテーマ:コスメ

常にどこかしらニキビのある状態・・・

JUGEMテーマ:コスメ


人気ブログランキングへ

 

ニキビモニター体験談(みゃあ♪)by アドム

みゃあ♪ 女性(20代)第22期
  • 通院歴

  • あり

  • 悩み歴

    5年〜7年

高校入学頃から出来始め、常にどこかしらニキビのある状態がずっと続いています。
今まで様々なスキンケア(ピーリング洗顔、皮膚科で処方された塗り薬、市販の漢方薬など)を試しましたが思うように効果が出ず、今は女性として、大人としての自分に全く自信がありません。
マスクで顔を隠さなければ人前に出られないような自分が凄く嫌です。

 

<あどままからコメント>

みゃあさんは、とても真面目に ニキビモニターに取り組んでいただけました。

その1年間をこれからブログでご紹介してゆきます。    では次回に・。

ニキビ肌を悪化させる・・・合成ポリマー


人気ブログランキングへ
JUGEMテーマ:コスメ

久々にあどままのアドバイスを書いてみますね。
 
最近では

『これ1本で色んな役割をこなす…』

と、宣伝しているスキンケアも多く存在しますが、あまりお薦めはしていません。

このようなジェル状になっている商品には、【カルボマー】という成分が入っていて、
肌が正常に新陳代謝をすることを阻む可能性があると言われているからです。

ではカルボマーってどんな成分なのでしょうか??
それは、合成ポリマです。

では、その合成ポリマーってなんでしょう??
賛否両論ある成分ですが、

合成ポリマーは、化粧品以外には
赤ちゃんのオムツや生理用ナプキンに使用されています。
オムツ等に使用しなければいけない理由は
水分(尿や血液)を吸収させる為ですが、
化粧品に配合している理由は

『とろみをつける為』

です。
コストも低いので安価な商品も作りやすいようです。

カルポマーと言っても色んな種類が存在しますので、一概には言えませんが
化粧品に配合されているものは、とろっとした質感がありますので、
塗っている肌表面は潤っているように感じます。
ただ、水分を吸収する性質の強い物もあるのは事実です。

アドムのコンセプトである、お肌の生まれ変わるサイクル(ターンオーバー)を
妨げる可能性があるとの説からニキビ肌進行・乾燥肌・くすみ等の原因になることも考えられます。

本来キレイになる為に使っている化粧品が
お肌の悩みの種を作っている場合は他にもあります。

合成ポリマーが成分として有効に働く商品もあると思いますが、
アドムが考える「健康美肌をつくる」ためには、必要のない成分と言うことになります。

綺麗な女優さんが、とっても素敵な笑顔で宣伝をする・・・。

「私もあんな風に綺麗な肌になりたい〜」

と、ふらふらとその商品を買いそうになる時。。。

  『ちょっと待った〜!!!』

レジへ行く前に、必ずその商品の全成分を見てください。
そして、もし気になる成分があったら、インターネットで調べてください。
正しい情報がたくさん出てくると思いますよ。

与えられた情報は、メーカーが商品を販売するために作ったものであることを十分に理解して、
まずは、自分で成分を調べて知識を得ることが重要です☆


 
12345>|next>>
pagetop