January 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ほうれい線が消える!?

  
人気ブログランキングへ

今日は何を書こうかな・・・
あ、そうそう、アドムが今度発売するアンチエイジングサプリのことを書きますね!

ブログでモニターをしていただける人を募りましたが 
(勝手に書いちゃったのでスタッフに怒られた(/_;))、
たくさんの方にご応募していただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

やっと先日、発表を兼ねてモニターをお願いする方に、出来立てホヤホヤの
サプリ『美憧(びしょう)』を送らせてもらいました。

ECM・Eと言う特許成分が配合されていて、鶏のトサカから抽出したプルプル成分が自然のバランスで配合されています。
身体吸収の良い低分子ヒアルロン酸を始め、コラーゲン、コンドロイチン等など、絶妙のバランスで
たっぷり入っているサプリです。

40代50代の女性の持つナイーブな悩みを応援したくて、アンチエイジングサプリを作ったのです。

私自身の体験ですが、45歳を過ぎてから一気に加齢を感じ始めました。
(徐々には感じてましたが・・スピードアップで
体調もおかしなことになり、月のものが乱高下して不安定な状態・・・
女性にとって、健康のバロメーターとも言える「月のもの」が狂いだすと、精神的にもかなり影響がありました。

気分は滅入り・・・  やる気もなくなり・・・  マイナス思考がどんどん膨らんで不安・・・ 

仲の良い友人であっても、こういうものは個人差があるので
「自分だけだったら・・」
なんてことを考えると100%本当のことは言えない感じですよね。

鏡を見ると肌も乾燥気味でハリも減り、ほうれい腺がとても気になります。

このほうれい線は線が勝手にできるのではなく、潤いやハリがなくなることで頭や顔の皮膚がたるみ、顔筋も弱くなるので、皮膚が覆いかぶさってほうれい線が深く現れます。

試しに、耳の近くに生えている髪の毛を引っ張って頭の皮膚を持ち上げてみてください。
ね、ほうれい線、なくなるでしょ!

私が思うに、

➀皮膚の潤いによるハリ

顔筋を鍛えること 

この2大要素が大切だと思います。


この美憧(びしょう)サプリによって、皮膚の潤いに関しては増加する自信はありますが、顔筋は鍛えるしかありません。

そうです!以前にも書きましたが、変顔体操ですよ(笑)

顔の筋肉をしっかり鍛えるようにすることが大切です!サプリを飲むのと並行して顔筋を鍛えること。

今日はお風呂場でやる変顔体操にプラスして、吉本興行のシルク姉さんがしている方法を書きますね。

■舌を唇と歯茎の間を這わせるようにして、右廻り10回と左廻り10回する。
 できるようになれば、回数を増やして口の廻りの筋肉を鍛える。

この方法は結構きついけど、何も道具がいらないので私は自転車に乗る時にしています。
ちょっとゴリラみたいな顔になるけど(笑) 見られても一瞬なので、ま、いっか〜 

皆さんも一度試してみてはいかがですか☆ アンチエイジングは、日々の努力ですよヽ(^o^)丿 


人気ブログランキングへ

アンチエイジングサプリの無料モニター募集

 アドムがなぜ40代後半の女性に向けてサプリメントを作ったのか?

それは、女性が一番ナイーブになる年齢だからです。

 

一般的に女性の平均閉経時期は、45歳〜55歳と言われています。

この時期に女性ホルモンは一気に低下し、更年期の症状もさまざまに出てきます。

 

それよりも何よりも・・・初潮を迎えてから何十年も付き合ってきた生理。

「早く無くなれば良いなぁ」と若い頃に思っていた方も多いと思いますが

それが現実に訪れるとなると、一抹の不安と寂しさが広がり、

体調不良の現象も重なって精神的にも不安定になることも多いでしょう。

 

鏡を見ると年齢を感じ、肌の潤いは女性ホルモンの低下で乾燥へと傾く。

女性として大きな転換期であると私自身も感じています。

 

このサプリは、そんな女性特有の悩みが少しでも軽減されるようにと開発したものです。

 

何歳になっても美に憧れを持ち続けているのが女性。

この「美への憧れ」をサプリの名前に込めて「美憧(びしょう)」と名づけました。

 

「美憧(びしょう)」の主成分は、ECM・E(特許成分)で一般的なヒアルロン酸ではありません。

鶏のトサカから精製した成分で、低分子化ヒアルロン酸やコラーゲン、

コンドロイチン他、ムコ多糖といったトサカを造るプルプル成分が

自然なバランスで絡み合い配合されていて、肌に潤いとハリを復活させます。

 

もう一つ重要なこと、サプリの有効な成分をどのようにして体内に取り込むのかです。

 

 

体内を通過して、排泄されているだけのサプリも多いことをご存知でしょうか。

アドムのサプリは、大豆酵素とアセロラのビタミンCを配合。

酵素とビタミンを配合しているのは、更に体内吸収を良くするためです。

 

私自身、1年以上この成分を飲んでいますが、「蓬莱の豚まんCM」のごとく

「ある時〜」「ない時〜」と、鏡をみると感じます(笑)

 

同年齢のナイーブな年齢の皆さんにも、この「美憧(びしょう)」を

試していただき、率直なご意見をいただければと思っております。

 
--------------------------------------------

【応募方法】

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【モニター条件】

・45歳以上の女性。
 (45歳に満たないけれど、試してみたい方はご相談下さい。)

・サプリを飲んで実感してみたい。

【募集人数】100名

【応募〆切】2012年10月31日

【開始時期】2012年11月上旬から中旬(予定)
※サプリの入荷時期により異なります。


【モニター報告の内容】


・実感アンケートとコメント 


【サプリモニター応募フォーム】


http://adom.co.jp/formmail/form_data/anq1/_formhtml/index.html


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1
pagetop