November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

あどまま、手相を見る


人気ブログランキングへ

☆゜:*:゜★゜:*:゜☆゜:*:゜★゜:*:゜★゜:*:゜☆゜:*:゜★゜:*:゜☆
しっかり代謝! しっかり保湿! しっかり自分!
☆゜:*:゜★゜:*:゜☆゜:*:゜★゜:*:゜★゜:*:゜☆゜:*:゜★゜:*:゜☆

さて、今日は自分のことを書いてみますね。

この写真は、私の掌です。

で、なぜこんな写真を撮ったのかと言うと、ネットで手相を見てもらったからなんです!

昨年ホームページのリニューアルをしたのですが、それを製作してくれたパナセさん。

岡山在住で、なんとHP作成と手相観という何とも面白い組み合わせの先生です。

今はネットでこのように掌の写真を送って手相を見てもらえるというのでお願いしました。

→ この写真を ココ へ送った☆

すると、10枚くらいびっしりと書いてある、かなりのボリュームの鑑定書が届き本当にビックリしました!

手相観パナセの先生は、私の過去を何も知りません。もちろん、HPを作成してもらったので面識はありますが、お仕事のお話だけですからね。


届いた手相鑑定書は、私の性格や仕事、過去の恋愛や結婚の話、家庭のことなどを次々と書いてありました。
私しか知らないビックリなことも書いてあって、「おお〜すごい!」などと
心の中で密かに思っていました(笑)

街中にある手相観や占いの方に占ってもらったこともありますが、何千円も出したのに
後になると何を言われたのかさえも
うろ覚えで何の為に見てもらったのかと思うことも度々ですが・・・。

この鑑定書は、何度も読み返すことができるので、自分が人生の岐路に立つ時、本当の自分を見つめなおして良い答えを見つけたいと思います。

折田先生〜、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

comments

おぉ!
ステキブログをありがとうございます。

先生だなんて・・・照れます(〃∇〃)
嬉しかったので、私もブログで紹介させて頂きましたですです。

先生!(笑) 本当に何度も見てますよ。
私の良いところ、悪いところがわかるので、とても参考になります。
自分を客観的に見ることができない人間なので、良い指針です。
とても詳しく鑑定してもらい本当にありがとうございましたm(__)m

  • あどまま
  • 2013/06/20 10:33 AM
   

trackback

pagetop