春の肌にお奨めのローションパック

  • 2009.04.07 Tuesday
  • 18:47

人気ブログランキング


ブログランキングにご協力いただいている皆様、携帯でもできるようになりました!クリックありがとうございます。


桜咲く季節、満開の桜桜に心は癒されますね。

でも、肌にとって春は、冬の肌から夏の肌への移行の季節なんです。
花粉症の方が一番苦労されるこの季節、肌トラブルの原因はたくさんあります。
新入生、新入社員、新しい職場、環境と、4月は新しいことがいっぱいで
精神的にもストレスを抱えていますよね。

今日は、そんな方に癒しのローションパックをご紹介します。
まず、いつもの要領で百香草美肌石鹸で泡パックをします。
花粉症などアレルギーが出ている方は、生薬がたくさん入っていますので肌がピリピリする時があります
そんな時は、早めに冷水で洗い流して冷やすようにしてください。
(お湯を使うと更にヒリヒリするので注意してくださいね。どんっ

次に、キューラスプリングローションでパックをします。

・裂いたコットンかマスクにキューラスプリングローションをたっぷりと含ませます。
・お顔の上に載せて、数分おきます。
お風呂場で、半身浴などをしながらすると効果的です)
・ローションが乾いてしまう前に必ずとってください。キューラプロテクトエッセンスで、肌の潤いにベールをかぶせます。

この方法はあどままお奨めです!
ローションマスクは、アドムでも売っています。このブログを読んでローションとマスクを買ってみようと思われた方に・・・
ローション1本ご購入に付き、マスク(コインマスク5個入り)を1つ、私がプレゼントプレゼントしますね。
備考欄に必ず(あどままブログ)と書いて注文してください。
このローションパックを続けると、ふっくらもち肌でトラブルも減りますよグッド

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>

Twitter

Click!

お気に入り(BOOKMARK)

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM