内緒の話は・・・ここだけ♪

  • 2009.07.17 Friday
  • 20:57
人気ブログランキング ブログランキングにご協力いただいている皆様、携帯でもできるようになりました!クリックありがとうございます。


皆さん、お元気ですか?

梅雨のジメジメかと思いきや、今日の大阪は あつ〜い夏の日差しになっています。

私がブログを初めてから、う〜ん・・・ もう5年は経つでしょうか。

アドムのお客様に、私の思うコンセプトをしっかりと伝えたいと思い、

始めたブログですが、 言い尽くした感があって、少しお休みが多くなっていました。

でも、お客様は日々新しい方がいらっしゃるので、私からのメッセージも

日々、更新しなければいけないなと、少々反省気味です。

実は、この半年ほど大きなお仕事をしているところでした。

それは、アドムの商品のバージョンアップなのです!!

先ほども言いましたが、5年目となると今の時代にあった商品を

提案したいと言う思いがあり、私もモニター隊のみんなの様子を見るたびに

更なるバージョンアップの商品を作って、肌が健康になるまでの辛い過渡期の

助けになりたいといつも思っていました。

このことをブログで書けるようになったと言うことは・・・

できましたよ!! バージョンアップの商品が!!

私が目指した商品のバージョンアップは、

・肌トラブルの大敵、乾燥から少しでも肌を守りたい

色々な生薬を増やすことを考えたり、天然の保湿成分を加える試作を作ったりと

試行錯誤を繰り返し、グルリと廻って戻ってきた結果が

『美容液に、天然ヒアルロン酸の増量 &化粧水にプラス』なのです。

今回もアダプトゲン製薬の研究室の皆さんにお世話になりました。

何度も何度も試作をしていただき、ありがとうございました。

そして、アダプトゲン自慢の「天然ヒアルロン酸」を増量したら?という

長年のお付き合いで昔ナイスガイだった?(笑) 〇瀬さん、アドバイスありがとうございました。

この最終の試作ができあがって・・・・  

化粧水はサラサラなのに、潤ってプルンプルン〜最高に良いです!!

美容液も今までのものが霞んでしまうくらいに、トッロトロ〜で、トゥルントゥルン☆

早く、早く、皆さんにお試しセットを配りたい気持ちで、いっぱいです。

ただ、それに伴って今までのキューラシリーズは終了となります。

全成分は、キューラと全く同じですし、バージョンアップの内容はヒアルロン酸の配合ですから

安心してお使いになれて、あどまま、絶対の自信作です☆

それに伴いまして、デザインも一新しました。ついでに、名前まで変えたくなってしまって(笑)

名前や内容は・・・・  まもなく、HPで何段階かに分けてお知らせしていきます。

バージョンアップしたシリーズの販売は、9月末を予定しています。

それと、まもなく定期購入していただいている皆様にお知らせのお手紙が届くと思います。

内容量や仕様の変更がありますので、随時お知らせさせていただきますね。


と、言うことで・・・・  早く皆さんに使ってほしい〜!! すっごく良いですよ☆ 



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>

Twitter

Click!

お気に入り(BOOKMARK)

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM