ニキビを治すには、ニキビにならない肌をつくる!

  • 2013.01.29 Tuesday
  • 18:52
 
人気ブログランキングへ

adom*****しっかり代謝!しっかり保湿!しっかり自分!*****adom

 『アドムのスキンケアを使えば、すぐにニキビが治る?』

そんなことはありません!!

抗生剤のように、今あるニキビを治癒させるのではないからです。
肌の状態を根本から改善することを目指すためには、新陳代謝と時間が必要です!

医学的には、肌の細胞が全て生まれ変わるために必要な時間は、約6ヶ月とされています。
それを裏付けるように、アドムのニキビ治し隊のモニターの皆さんも6ヶ月を経過する頃には約8割の方が、ニキビができにくくなったと実感しています。

わかりやすい例を挙げてみましょうか。

小さなお子さんが水疱瘡になり赤い発疹がたくさん出たとします。
その水疱瘡の症状が治ってもその痕は、しばらくの間ずっと残っていますよね。

そして、日に日に薄くなり、気がつけばすっかり元通り綺麗な肌になっている。

そう、その時が6ヶ月。それが目安の時期なんです。

あくまでも目安の時期ですから、個人差はありますし、
ニキビが頻発している場合は、その肌部分が酷使されて赤黒く色素沈着し、更に時間がかかることもあります。

ニキビで悩んでいる時は、同じニキビが常に肌にあるように思われていますが、
そうではなく、できては枯れてを繰り返しています。

まず、たくさんあるニキビのうちから一つ選んでみましょう。
そしてそのニキビが治って行く過程を観察してください。

毎朝、ニキビを観察することで、冷静に自分のニキビと向き合って欲しいと思います。

できたニキビが、どのような経過をたどって治って行くのかを、しっかり観察することから改善への道が始まります☆

アドム商品は、ケミカル?ノンケミカル?どっち?

  • 2013.01.21 Monday
  • 18:28

人気ブログランキングへ

以前にお客様から、アドムの商品は、ケミカルなのか?ノンケミカルなのか?
との質問を受けました。

【質問】********************

お世話になります。半年くらい前からアドムの商品でケアをしている者です。
質問があってメールさせて頂きました。
私は肌が弱くアトピー&じんましん持ちです。
それにニキビも伴って、部分部分でニキビ、アトピー、乾燥の粉ふきで苦しんでました。
敏感肌用の商品でも肌荒れすることが多く、何してもきれいにならないのかな・・・。と困ってる先にアドムに出会いました。

ケアを始めて半年。皆様の言われる一時的にひどくなるようなこともなく少しずつ肌がきれいになってきてます!
すごくうれしいことなのですが、ちょっと疑問に思ったことが。
最近「脱ケミカル」の情報をよくみるようになりました。
化学物質を取り除いて、肌の本来の力を取り戻す・・・?のようなことでしょうか。
アドム製品はすべての商品においてノンケミカルになるのでしょうか??
ずっとずっときれいな肌でいたいので、自分が使っているもののことを知りたいのです。

お手数ですが、よろしくお願いします。
お返事お待ちしています。

【あどままの返信】**************

いつもアドムのスキンケア商品をご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございます。

早速、ご質問にお答えさせていただきます。

まず、アドムのスキンケアのコンセプトは、人間の持つ本来の肌力を
強くすることにあります。
また、商材としては、天然由来のものを用いていますので、
ノンケミカルな商品に属すると思います。

ただ、商品として販売するには、抗菌、防腐効果のあるものを
配合しなければ、消費期限の1年間というお約束もできません。

美容液、化粧水に配合されております、BG、パラぺンという成分は、
ケミカルに属しますが、抗菌、防腐作用を持っていますので、
美容液や化粧水の生薬のエキスに菌が繁殖しないように保っています。
配合比率は、全体の1パーセント程で、極微量の配合となるよう
努力しております。
そのため、石鹸以外の商品には、消費期限が設けられております。

また、石鹸に関しましては固形物であるため、木酢液などの
天然成分の持つ抗菌作用のみで、保っております。

以上が、商品の成分の説明となります。

ケミカル、ノンケミカルの二つに簡単に分けることは、
中々難しいことかと思われます。
アドムの商品に関しましては、商品化する際に最大限努力して
製造開発しておりますことを、ご理解いただきたいと思います。

また、何かご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

*********************************
ニキビで悩んでいる人へ 

1年間無料でスキンケア商品を提供しています。
コンセプトをしっかり読んでからご応募くださいね☆
22期生応募期間:平成25年1月末まで

1000人無料モニターキャンペーン


人気ブログランキングへ

ニキビの治療薬は、対処療法です。

  • 2013.01.09 Wednesday
  • 14:49

人気ブログランキングへ

*****この写真の人も、ニキビで悩んでいたんです*****
アドムのスキンケアの正しい使い方を聞かれることがあります。

正しい使い方。 それはご自分の肌に合わせて色々と工夫し、考えてもらうことが大切です。
百香草・ビーンズソープの洗顔方法も一番重要なことは、【100回ネリネリの泡パック】です。大きな水っぽい泡ではダメですよ。
時間をかけて100回ネリネリするくらいの泡を作ってください。

使い始めはご自身の肌の様子をよく観察しながら、赤くなるようなら洗顔の回数を減らし、調子が良ければ泡パックを始める時期を判断します。
生薬が多いので、最初は肌に慣らしながら使ってくださいね。
 
『ご自分の肌の様子を見ながらスキンケアを組み立てる』ことが重要なのです。
そして洗顔後の肌はたっぷりの水分を与えてあげてください。
  • 質の良いミネラルたっぷりの温泉水に肌細胞を活性化させる月桃葉エキスを配合しているLea care ミネラルローション
  • そしてLea careジュエルエッセンスの天然のヒアルロン酸とユキノシタ他の生薬たちの力が、肌をしっかり守って保湿。
この『洗顔』・『活性化』・『保湿』の3アイテムのバランスケアが肌の力を高め、元気な肌を作っていくケアだと考えています。
「Lea care ミネラルローションやジュエルエッセンスは、どのくらいの量を何回つけるの?」 それもバランスですよね。

肌の調子を見て、どちらを何回つけるのか、どの程度の量をつけるのか?
全て肌とのバランスが重要と考えています。
 Lea care ミネラルローションは何度でも肌につけてもらって良い商品ですし、ジュエルエッセンスも目元口元など、乾燥の気になる部分に重ねづけして使える商品です。
安心して肌の調子に合わせて調整してください。

1 石鹸でしっかりと新陳代謝。
2 肌を元気にしてくれる温泉水でたっぷり潤い。
3 その潤いをしっかりとキープして肌を守る美容液。

アドムのスキンケアは、何か特定の成分に頼るスキンケアではありません。 自分の健康な美肌は、自身の持てる力で育むのです。

ニキビで悩んでいる皆さん、簡単に治る薬なんてありませんよ!

ニキビ菌に負けない肌にすることが、一番のニキビケアなんです。

人気ブログランキングへ

新年あけまして おめでとうございます!

  • 2013.01.03 Thursday
  • 22:57

人気ブログランキングへ新年おけましておめでとうございます!  

新年あけまして おめでとうございます!

本日1月3日は、自宅にてこのブログを書いております。

今年の元日は、なんと胃腸炎で寝込みながら新年を迎えました。
初詣もまだ行かないままで、このようなお正月は今まで一度も経験したことがなかったので、年明け早々とても気持ちが滅入りました。
がしかし・・・

東京に住む娘達が帰ってくるという1月2日までの、わずか一日で治したと言う
驚異的な回復力に我ながら驚いています(笑)

そして・・・

この寝込んだことがきっかけに、健康であることがどれほど大切なのかを、思い知らされた気が致しました。

年頭から神様は、私にとても大切なことを教えてくださったのだと思い、今年の抱負は・・・

『笑顔で 皆 元気 』  

と致しました。
普通にご飯をいただけること、動けることの幸せに感謝しております。

皆々様が、笑顔で健康な一年が送れますよう・・・

年頭に辺り、心より祈願させていただきます!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成25年  一月三日

                    あどまま


人気ブログランキングへ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>

Twitter

Click!

お気に入り(BOOKMARK)

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM